2007年2月3日土曜日

おもいっきり安心テレビ

関西テレビのやらせ実態が次から次へと報道されているが、あちこちのテレビショーだって大同小異なのかもしれない。バラエテイーショーなどあまり見ることもないが、でもまあ結局安心してというか、気楽に見れるのは、旅だ、おいしいものを探して歩くくいもの道楽だのの番組だね。
出てくるタレントもたいした演技をするわけでないし、必要なわけでもない。なんでもいいからただただ「うまそうな顔」さえできればいい。そのうちこれもやらせだなんて言わないでね。毎日々々よく飽きないなと思うほどその種の番組やっているけど、これは気楽に見れていい。

「うまそうな 顔が主役の テレビショー」

tad

0 件のコメント: