2013年3月7日木曜日

新しいホームページ:PC422


最近はかってのようにホームページというものをあまり重視しなくなりました。というのも、毎日記事を書くのはYahoo!BLOG、それを中心にFacebookやTwitterに参加という形になっているからです。

ただそうしたものに加え自分の趣味や、趣味のクラブの活動の様子、案内、クラブ活動の記録などのまとめる意味でやはりホームページというものは必要です。

20年近く前から作っていたホームページですが、少しマンネリ気味で、作り直そうといろいろやってきたのですが、日々の忙しさにまぎれどうも満足できるものができない状況がずっと続いていました。

で、昨年来作り直そうとやってきたものをとりあえず旧ページに変えて、新しいホームページを出させていただくことにしました。未完もいいとことで、お恥ずかしいかぎりですが、未完の部分については、「工事中」ということでお断りし、少しづつやっていけばよいと思い直したわけです。旧ページについてはあくまで自分自身の記録ということもあって、削除する必要もなく、旧ページとして新しいページに記載しておけばいいわけです。

ご意見、ご感想、アドバイスなどいただけましたら幸いです。

tad

新しいホームページ:tadpage
旧ページ:tadpage


0 件のコメント: